革財布日記:4月22日(火)は会社の移転のため、休業とさせて頂きます。
財布市場のトップへ 財布市場のトップへ戻る Yahoo!ブックマークYahoo!ブックマークフィード(RSS2.0)フィード(RSS2.0)
財布、長財布、キーケース、名刺入れ、カードケースなら 革 財布
財布専門店、『財布市場』店長の日記
革財布日記トップ  > 営業日に関するお知らせ  > 

4月22日(火)は会社の移転のため、休業とさせて頂きます。


2008年04月10日

4月22日(火)は会社の移転のため、休業とさせて頂きます。

先日、この日記でご連絡致しましたとおり、4月中に弊社の事務所が移転いたします

つきましては、4月22日(火)は引越し作業のため、休業とさせて頂きます

ご注文やメールでのお問い合わせは可能ですが、当日分の商品発送やメールの返信は翌日4月23日(水)以降のご対応となります。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします


財布市場を運営する弊社「有限会社イーアールシー」は、千葉県松戸市の矢切という、のどかな町にあります。

今回の移転は、歩いて3分ほどの場所に移るだけで、新住所も同じ矢切です

おかげさまで多くのお客様にご支持頂き、在庫の拡充やスタッフの増員の必要が生じたため、広い事務所に移転することとなりました。

移転作業により、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、移転後は、サービスの拡大やご注文の処理能力の向上が見込まれますので、どうかご理解をお願いいたします

 

混乱を避けるため、新住所は、郵便物の受け付け等が可能になった段階で公開させて頂きます。

なお、移転後1ヶ月程度は新旧住所にて、郵便物の受付をできるようにいたします。

今後とも、財布市場をよろしくお願いいたします

財布市場へ 財布市場に戻る 財布市場へ

最終更新日時:2017年04月03日(月) 12時48分
Copyright(C) 2005 革財布日記 All rights reserved.