革財布日記:定期券が入れられる財布は?
財布市場のトップへ 財布市場のトップへ戻る Yahoo!ブックマークYahoo!ブックマークフィード(RSS2.0)フィード(RSS2.0)
財布、長財布、キーケース、名刺入れ、カードケースなら 革 財布
財布専門店、『財布市場』店長の日記
革財布日記トップ  > よくあるご質問(FAQ)  > 

定期券が入れられる財布は?


2007年08月13日

定期券が入れられる財布は?

財布に定期券を入れて持ち運びたいと考える方は多いようです

今回は、定期入れ(パスケース)が付いた財布をご紹介いたします

普通のカード入れにも、定期券を入れることは出来ますが、それを含めてしまうと、ほとんどの財布が該当してしまうので、ここでは、透明フィルムの窓や、取り出し用の穴が付いたものを定期券入れと考えます。


本革・ボックス小銭入付二つ折り財布

小銭入れ付きの二つ折り財布で、カードベラが付いています。

カードベラの片面には、クリアフィルムの定期券入れ(パスケース)がついています。

 

本革・T字型二つ折り財布

小銭入れなしの二つ折り財布で、T字型をしています。

取り出し用のたて穴が付いた定期券入れ(パスケース)がついています。

 

男女兼用・牛革カードベラ付ファスナー財布

ファスナー式の大容量財布です。

小銭入れの側面に、クリアフィルムの定期券入れ(パスケース)がついています。

 

本革・三つ折りカードポケット付き財布

三つ折り型のコンパクトな財布です。

取り出し用の切れ込みが入った、定期券入れ(パスケース)がついています。

 

それぞれの財布が個性的な形をしていますので、使い方に合わせてお選びいただけます

定期入れ単体でお求めの方は、「パスケース(定期入れ)一覧」をご覧ください

財布と定期入れは毎日持ち歩くという方は多いと思います。

ひとつにまとめることで、人生が変わるかも知れません(ちょっと大げさですが)

財布市場へ 財布市場に戻る 財布市場へ

最終更新日時:2017年04月03日(月) 12時48分
Copyright(C) 2005 革財布日記 All rights reserved.