革財布日記:注文が届いているか知るには?
財布市場のトップへ 財布市場のトップへ戻る Yahoo!ブックマークYahoo!ブックマークフィード(RSS2.0)フィード(RSS2.0)
財布、長財布、キーケース、名刺入れ、カードケースなら 革 財布
財布専門店、『財布市場』店長の日記
革財布日記トップ  > よくあるご質問(FAQ)  > 

注文が届いているか知るには?


2007年09月24日

注文が届いているか知るには?

財布を注文したのですが、ちゃんと届いていますか

というご質問を、特にインターネットに不慣れな方から頂くことがあります

そこで、財布市場でのご注文が成立したかどうかを見極める方法(簡単)についてご案内します


財布市場の買い物かご画面メールによりご注文頂くと、まず自動的に注文確認メールが送られます

ご注文時に記入されたアドレスに注文確認メールが届けばご注文は当店に届いております

メールが届かない場合は、以下の2通りの原因が考えられます。

 ご記入いただいたメールアドレスに誤りがある場合。

 なんらかのシステム上のトラブルが発生した場合。

いずれにしても、10分以内に注文確認メールが届かない場合は、当店にご連絡ください

 

また、電話FAXでご注文頂いた場合は、メールアドレスをお教え頂かなくてもご注文が出来るようになっております

当店からの注文確認や入金確認などのご連絡は、原則としてメールでのみ行なっております。

電話やFAXにてそれらの連絡を受け取りたい場合には、その旨をご連絡ください。

電話の場合は、その時に言って頂ければOKですし、FAXもその旨を記入して送信してください

 

ちなみに、ご注文以降、当店からお送りするメールは、以下の5種類あります。

 ご注文確認メール:ご注文を頂いた時点

 在庫確認メール:在庫が確保できた時点

 入金確認メール:銀行振り込みなどで、入金が確認できた時点

 発送完了メール:商品の発送が完了した時点

 キャンセル通知メール:ご注文をキャンセルされた場合、その処理が完了した時点

 

以上、簡単な流れをご説明致しましたが、ご不明な点があれば、お気軽にお問い合わせください

前の記事:お酒の話
次の記事:鹿革長財布のクロが入荷
財布市場へ 財布市場に戻る 財布市場へ

最終更新日時:2017年04月03日(月) 12時48分
Copyright(C) 2005 革財布日記 All rights reserved.