革財布日記:店長の息子:その2
財布市場のトップへ 財布市場のトップへ戻る Yahoo!ブックマークYahoo!ブックマークフィード(RSS2.0)フィード(RSS2.0)
財布、長財布、キーケース、名刺入れ、カードケースなら 革 財布
財布専門店、『財布市場』店長の日記
革財布日記トップ  > 財布市場店長の雑談  > 

店長の息子:その2


2007年10月08日

店長の息子:その2

現在1歳半の、店長の息子「財布くん」の成長記録第2弾です

雑談ですので、財布とはまったく関係ありません。

今回は、生後1ヶ月の様子です


子供の成長がこんなに早いとは思いませんでした

「財布くん」は毎日のように顔が変わっていきます

1ヶ月にもなると、色々な目つきをしながら、まわりを眺めていました。

DSCF1132 ←カメラ目線の財布くん

まだ何の芸(?)もするわけではありませんが、とにかく動くものや光るものを目で追っています。

虎視眈々と何かを狙っているようにも見えました

大人たちは面白がっておもちゃのように扱っていますが、財布くんは、「歩けるようになったら見返してやるぜなんて思っていたのかも知れません。

DSCF1139 ←なすがまま

この頃何を考えていたかは、未だにわかりません。

だから、あまり書くこともないのですが・・・

 

しばらく、淡々と財布くんの成長記録を綴ってみようと思います。

そのうち面白い話が書けるかも知れません。

財布市場へ 財布市場に戻る 財布市場へ

最終更新日時:2017年04月03日(月) 12時48分
Copyright(C) 2005 革財布日記 All rights reserved.