革財布日記:3月ですね〜ご卒業おめでとうございます。
財布市場のトップへ 財布市場のトップへ戻る Yahoo!ブックマークYahoo!ブックマークフィード(RSS2.0)フィード(RSS2.0)
財布、長財布、キーケース、名刺入れ、カードケースなら 革 財布
財布専門店、『財布市場』店長の日記
革財布日記トップ  > 財布市場店長の雑談  > 

3月ですね〜ご卒業おめでとうございます。


2013年03月04日

3月ですね〜ご卒業おめでとうございます。

こんにちは

販売担当のいけぞえです

3月に入りましたね〜

3月3日桃の節句でしたそして耳の日でした

私も、耳掃除をして人の話をもっとしっかり聞こうと誓いました

さて、【 門出 】についてお話したいことがあります


私が、学生の頃

ある書に出会いました!!

その方の書く字・言葉は、とても心に響いて今でも読み返す事があります。

その方が、書いた「あたらしい門出」というタイトルの詩を紹介させて頂きます。

「 あたらしい門出をする者には、新しいみちがひらける 」です。

皆さんがよく見たり聞いたりしたことがある  あの言葉

「つまずいたっていいじゃないか・・・にんげんだもの」の作者が書いたものです。

卒業・入学・就職 4月から新しい場所で、スタートされる方へ

エールを送ります

みんなファイト

財布市場へ 財布市場に戻る 財布市場へ

最終更新日時:2017年04月03日(月) 12時48分
Copyright(C) 2005 革財布日記 All rights reserved.