革財布日記:猛暑続きですね・・・残暑お見舞い申し上げます。
財布市場のトップへ 財布市場のトップへ戻る Yahoo!ブックマークYahoo!ブックマークフィード(RSS2.0)フィード(RSS2.0)
財布、長財布、キーケース、名刺入れ、カードケースなら 革 財布
財布専門店、『財布市場』店長の日記
革財布日記トップ  > 財布市場店長の雑談  > 

猛暑続きですね・・・残暑お見舞い申し上げます。


2013年08月19日

猛暑続きですね・・・残暑お見舞い申し上げます。

こんにちは
販売担当のいけぞえです


皆さんお盆休みいかがお過ごしでしたでしょうか。
残暑お見舞い申し上げます

8月に入ってから〜毎日猛暑続きで、体調がすぐれない方多いようです。
私の実家 紀伊田辺は、11日に39.5℃の記録を出しました。
海を挟んで、四国四万十市が41℃の国内最高気温をだした同日でした。
エアコンを18℃にしても32℃にしかならず・・・外にいると熱風を感じ
室内は、息苦しいなべの底にいるような暑い日でした。


さて、2年ぶりの関西へ帰省した際 東京駅は人・人・人で混雑していました。

東京駅の外観が去年の暮れに改装され地下なども新増設され迷子になるくらい変わっていました。
東京スティションシティー「グランスタ」は、見て飽きさせない作りで、お土産を
ついつい買いたくなる商品並びなど工夫をしていました。
駅弁も、沢山ありましたね〜ほんとみんな美味しそうでしたよ

「東京お菓子ランド」を覗いたのですが・・・
作りたての「ポテトチップス」人気の為、長い列でした。・・・食べたかった

皆さんも、1度東京駅に足を運んでみてはいかがでしょうか

新幹線での出来事は、次回お話します


財布市場へ 財布市場に戻る 財布市場へ

最終更新日時:2017年04月03日(月) 12時48分
Copyright(C) 2005 革財布日記 All rights reserved.