革財布日記:本日は、処暑ですね〜夏休みも終盤にさしかかりましたね!!
財布市場のトップへ 財布市場のトップへ戻る Yahoo!ブックマークYahoo!ブックマークフィード(RSS2.0)フィード(RSS2.0)
財布、長財布、キーケース、名刺入れ、カードケースなら 革 財布
財布専門店、『財布市場』店長の日記
革財布日記トップ  > 財布市場店長の雑談  > 

本日は、処暑ですね〜夏休みも終盤にさしかかりましたね!!


2013年08月23日

本日は、処暑ですね〜夏休みも終盤にさしかかりましたね!!

こんにちは
販売担当のいけぞえです

本日は、処暑にあたりますね
だいたい8月23日頃らしく  処暑は、暑さが終わるという意味です。
まだ、昼間は暑い日が続きますが、朝夕が涼しく感じられ風が吹き渡り、気持ちの
よい時期!また、この時期は秋の台風が訪れる時期なんです。


処暑とは言っても!!イヤ〜まだまだ、来週は残暑厳しい1週間となるようです。
皆さん、体調管理にお気をつけ下さい。

そして、そして長い夏休みもあと、残りわずかとなりました。
宿題を慌てした遠い昔を思いだします。

最後に、いつも自由研究が残り・・・
1日で出来ることを必死で、探しましたね

今は、本屋さんに行くと、「まだ間に合う自由研究セット」が売ってあり!!
便利なことだらけです。

私は、紀州名産の備長炭で作った風鈴を今でも大切に置いています。
制作に、30分から1時間ぐらいで、出来る風鈴です。
音色が、とれもきれいですよ!!
紀州備長炭の木琴が、あるくらいですから


紀南においでの際は、是非1度体験してみては如何でしょうか。
「ほんまもん体験」にて【紀州備長炭風鈴】を作ることが出来ます


【紀州備長炭風鈴】で、検索してみてください


財布市場へ 財布市場に戻る 財布市場へ

最終更新日時:2017年04月03日(月) 12時48分
Copyright(C) 2005 革財布日記 All rights reserved.