革財布日記:支えているのではなく支えられてるのですよ!大切な方に感謝をこめて!!
財布市場のトップへ 財布市場のトップへ戻る Yahoo!ブックマークYahoo!ブックマークフィード(RSS2.0)フィード(RSS2.0)
財布、長財布、キーケース、名刺入れ、カードケースなら 革 財布
財布専門店、『財布市場』店長の日記
革財布日記トップ  > 財布市場店長の雑談  > 

支えているのではなく支えられてるのですよ!大切な方に感謝をこめて!!


2013年11月18日

支えているのではなく支えられてるのですよ!大切な方に感謝をこめて!!

こんにちは
販売担当のいけぞえです。

関東は、土日とても良いお天気でしたね〜
土曜日は、また地震もあり・・・
揺れが長かったので、またまた心配になりました。

ガスが止まった・・・カセットボンベ
電気が、点かない・・・懐中電灯・電池各種
水が、出ない・・・ペットボトル2リットル最低6本
日曜日、ホームセンターにて買い足ししてきました。


しかし、優先順位をつけて、保管をしたほうがよいようです。

もしもの時!!
1、その他+現金(10円玉ー電話用)
2、衛星用品+水(飲むだけで無く、怪我の洗浄にも使えます。
水さえあれば、食料が無くてもしばらくはしのげます)
3、食料品、衣類。
通帳は、無くしても再発行してくれるそうです。

さて、 今週末11月22日がやってきますね〜
11月22日 「いい夫婦」の日
11月23日 「勤労感謝の日」です。

私も、感謝する人は、沢山います。

思い浮かべると・・・
本当に、多くの方から支えられていると思います。


皆さんに「感謝」そして、 ありがとう!!

予告で〜す
「勤労感謝 ウィーク」を開催予定です。

11月21日(木)午後5時必ず見て下さいね



財布市場へ 財布市場に戻る 財布市場へ

最終更新日時:2017年04月03日(月) 12時48分
Copyright(C) 2005 革財布日記 All rights reserved.