革財布日記:生成りヌメ革”きなこ”育てて1年経ちました!さくら満開ですね〜
財布市場のトップへ 財布市場のトップへ戻る Yahoo!ブックマークYahoo!ブックマークフィード(RSS2.0)フィード(RSS2.0)
財布、長財布、キーケース、名刺入れ、カードケースなら 革 財布
財布専門店、『財布市場』店長の日記
革財布日記トップ  > 財布市場店長の雑談  > 

生成りヌメ革”きなこ”育てて1年経ちました!さくら満開ですね〜


2014年04月04日

生成りヌメ革”きなこ”育てて1年経ちました!さくら満開ですね〜

こんにちは
販売担当のいけぞえです。

生成りヌメ革・仕切れ札入れ・ラウンド財布を持って1年が経ちました。

【生成りヌメ革・仕切れ札入れ・ ラウンド財布】
収納の箱に入れていたら、財布の端が丸くシミになって慌てて日焼けをしたり・・・
保革クリームでお手入れをしていたら革が生き生きしてきてシミが薄くなってきたり・・・
今年に入り、雪が降ったりしてまたまた、乾燥してきたので保革クリームでお手入れをしたりして・・・
革は、生きているのだなぁーと実感し! 共に、1年を過ごしてきた財布に愛着を感じています。
ここ最近は、春の日差しを浴びてまた、少し日焼けしたように思います。


お久しぶりです”きなこ”です
良い色に、日焼けしていると思いませんか
2014−4−4 きなこ見開き.jpg

右が、新品の生成りヌメ革商品です。
2014-4-4 きなこ 2個外側.jpg

内側のヌメ革も、とても綺麗に日焼けしています。
2014-4-4 きなこ写真−2個内側.jpg

春の日差しが、 差し込む出窓がとても良い場所です。
なにか、始める4月がスタートとしておススメです。

皆さんも、何も加工していない生成りヌメ革を育ててみませんか。


この週末〜お花見に行かれる方肌寒いとのこと! 上着やひざ掛けを忘れずに!!
桜開花情報は、北上しています。
東北の桜は、GWあたり見ごろでしょうか。
テレビではありますが、大木の桜中継など見入ってしまいます。
とても楽しみです〜



財布市場へ 財布市場に戻る 財布市場へ

最終更新日時:2017年04月03日(月) 12時48分
Copyright(C) 2005 革財布日記 All rights reserved.