財布市場−Q&A集:ネットを見てメールしました

財布市場のトップへ 財布市場のトップへ戻る Yahoo!ブックマークYahoo!ブックマークフィード(RSS2.0)フィード(RSS2.0)
財布−コードバン、クロコダイルなどの本革製 財布
財布市場へのお問い合わせと回答の実例集
住所・氏名などの個人情報や、個人を特定できる文章などは削除しております。
また、回答の内容は投稿時のものであり、商品の仕様やショップのシステム等、現在のものと異なる場合があります。
財布市場−Q&A集トップ  > 財布の仕様について  > ネットを見てメールしました
2008年02月19日

ネットを見てメールしました

質問内容:ネットを見てメールしました

突然のメールにて失礼致します。
カードがたくさん(50枚くらい)入る財布を探していたところ、
御社のHPにたどりつきました。

ネットを拝見したところ、ベラが別売りのような感じですが、
ベラも一緒に買えるのでしょうか?
その場合は、ベラ1セットにつき、カードが何枚入っておいくらでしょうか?
ちなみに色は黒を考えております。

宜しくお願い致します。



ネットを見てメールしましたへの回答

ベラは別売りではありませんよ。
初めから一体になっているものです。

カードポケットは全部で19個付いています。
1つのポケットに、薄手のカードなら3枚、クレジットカードなどの厚めのカードなら2枚くらいは入ります。
SUICAのようなICカードですと、1枚ですね。

ただし、合計のカード枚数があまり多くなりますと、財布そのものがピタッと閉まらなくなります。
30枚くらいを限度に考えていただいたほうが良いかもしれません。

50枚のカードを持たれる場合は、カードケースを別に持つことをお勧めします。
それだけの枚数になりますと、カードポケット型のものよりも、下記のようなケースがおススメです。

本革・ジャバラ式カードケース
http://www.saihu.jp/ca-6/000029.html

仕切りによってわけられたスペースに、カードを分類ごとにドバッと入れることができます。
かなりコンパクトに持ち歩くことができます。

ご検討ください。


最終更新日時:2008年12月24日(水) 15時38分
Copyright(C) 2005 財布市場−Q&A集 All rights reserved.