財布市場−Q&A集:48人の主婦から出来た史上最強の長財布についての質問の件

財布市場のトップへ 財布市場のトップへ戻る Yahoo!ブックマークYahoo!ブックマークフィード(RSS2.0)フィード(RSS2.0)
財布−コードバン、クロコダイルなどの本革製 財布
財布市場へのお問い合わせと回答の実例集
住所・氏名などの個人情報や、個人を特定できる文章などは削除しております。
また、回答の内容は投稿時のものであり、商品の仕様やショップのシステム等、現在のものと異なる場合があります。
財布市場−Q&A集トップ  > 財布の仕様について  > 48人の主婦から出来た史上最強の長財布についての質問の件
2008年03月03日

48人の主婦から出来た史上最強の長財布についての質問の件

質問内容:48人の主婦から出来た史上最強の長財布についての質問の件

早速ですが、48人の主婦から出来た史上最強の長財布に付いて大変興味を持ちましたので失礼な質問が多いかもしれませんが教えていただけますでしょうか?私の妻へのプレゼントとして検討しておりますのでよろしくお願いします。

質問1.がまぐち部分の止め金の耐久性についてですが、妻いわく財布のがまぐちは便利で良いがすぐに磨り減ったり変形してしまい使い物にならないとの事でした。ステンレス合金はその点については大丈夫なのでしょうか?具体的な数値で出すのは非常に難しいところですが、通常使用で何年ぐらいの耐久性があるのでしょうか?

質問2.製品修理についてですが、がまぐちの止め金が破損した場合や縫製等のほころび等について御社での修理は可能なのでしょうか?可能なら料金設定が明確にされているのでしょうか?また、修理の納期はどのくらいでしょうか?

質問3.製品の発送についてですが、妻へのプレゼントとして検討しているため出来れば妻を驚かせたいと思います。そのため、代引きでの配送先を勤務先にすることは可能でしょうか?

以上失礼な質問ばかりですが、当方にとりましてはお値段が少々高価なため即決と言うわけにいきませんので教えてください。よろしくお願いします。



48人の主婦から出来た史上最強の長財布についての質問の件への回答

> 質問1.がまぐち部分の止め金の耐久性についてですが、妻いわく財布のがまぐちは便利で良いがすぐに磨り減ったり変形してしまい使い物にならないとの事でした。ステンレス合金はその点については大丈夫なのでしょうか?具体的な数値で出すのは非常に難しいところですが、通常使用で何年ぐらいの耐久性があるのでしょうか?

該当部分に使用しているステンレス合金は、非常に靭性(しなやかさ)に富んでいるため、通常使用においては、磨り減ったり変形することは考えにくい素材です。
もちろん、永久に新品時の形状を保つとは言えませんが、しいて耐用年数といいますと、人間の寿命は軽く超えると思われます。

> 質問2.製品修理についてですが、がまぐちの止め金が破損した場合や縫製等のほころび等について御社での修理は可能なのでしょうか?可能なら料金設定が明確にされているのでしょうか?また、修理の納期はどのくらいでしょうか?

弊社での修理は承っておりません。
革靴などの革製品の修理業者をご利用いただくことをおすすめしております。
たいていの修理業者は、財布でも対応可能です。

> 質問3.製品の発送についてですが、妻へのプレゼントとして検討しているため出来れば妻を驚かせたいと思います。そのため、代引きでの配送先を勤務先にすることは可能でしょうか?

はい。可能です。
ご注文者住所を、ご勤務先に指定してください。
「ご注文者を自宅、お届け先を勤務先」とされてしまいますと、納品書等がご自宅に届いてしまいますので、ご注意ください。


最終更新日時:2008年12月24日(水) 15時38分
Copyright(C) 2005 財布市場−Q&A集 All rights reserved.