財布市場−Q&A集:コードバンの色合い

財布市場のトップへ 財布市場のトップへ戻る Yahoo!ブックマークYahoo!ブックマークフィード(RSS2.0)フィード(RSS2.0)
財布−コードバン、クロコダイルなどの本革製 財布
財布市場へのお問い合わせと回答の実例集
住所・氏名などの個人情報や、個人を特定できる文章などは削除しております。
また、回答の内容は投稿時のものであり、商品の仕様やショップのシステム等、現在のものと異なる場合があります。
財布市場−Q&A集トップ  > 財布の仕様について  > コードバンの色合い
2008年04月26日

コードバンの色合い

質問内容:コードバンの色合い

最近ブランドに関係なく一生物の革のサイフを持ちたいと強く思うようになり
本日御社のサイトにいきつきました。

コードバンこそ私が求めていた財布!!とちょっと興奮しております。
ただ、中の革の色あいが気になりまして。

詳細ページの上にある写真ではかなり茶色に近いですが
店長の激写によるとやや黄色っぽいのです。
実際にはどちらが近い色なのでしょうか。

ささいな点ですが、ご回答いただければと思います。
よろしくお願いします。



コードバンの色合いへの回答

> 詳細ページの上にある写真ではかなり茶色に近いですが
> 店長の激写によるとやや黄色っぽいのです。
> 実際にはどちらが近い色なのでしょうか。

詳細ページの上にある写真は、撮影用の白色の照明の下で撮ったものです。
一方、激写ページは、店長(私)が、普通に室内の照明で撮ったものとなります。
目安としては、屋外(太陽光の下)で見ると、前者の色となり、室内で見ると、激写ページの写真に近づくと考えていただけばよいかと思います。
ただし、コードバンは非常に繊維が細かいため、光の角度や加減で見え方がだいぶ違ってきます。
実物を見ると、また新しい色を目にすることになるかも知れません。
ご了承ください。


最終更新日時:2008年12月24日(水) 15時38分
Copyright(C) 2005 財布市場−Q&A集 All rights reserved.