財布市場−Q&A集:ロゴマークについて

財布市場のトップへ 財布市場のトップへ戻る Yahoo!ブックマークYahoo!ブックマークフィード(RSS2.0)フィード(RSS2.0)
財布−コードバン、クロコダイルなどの本革製 財布
財布市場へのお問い合わせと回答の実例集
住所・氏名などの個人情報や、個人を特定できる文章などは削除しております。
また、回答の内容は投稿時のものであり、商品の仕様やショップのシステム等、現在のものと異なる場合があります。
財布市場−Q&A集トップ  > その他のお問い合わせ  > ロゴマークについて
2008年01月28日

ロゴマークについて

質問内容:ロゴマークについて

現在、財布の購入を検討しており、御社のHPで検討しています。

質問内容として

@コードバン二つ折り財布スキミング防止加工をした財布と
そうでない財布ではロゴマークが違いますが、どのような意味でしょうか?
よろしければ、その意味がしりたいのです。

AHPを読んで気になっていますが以下の内容はどのようになったのでしょうか?

"新年、一番初めにご注文いただいた方には、2008年にちなみ、8割引きの価格とさせて頂きます。"

この結果がHP上にどこにも記載されていません。
たとえば 『終了しました。』 等の記載がされていませんが、私の見落としだったらすみません。

もしかしてすぐに注文すれば8割り引きになるのでしょうか??
だったら迷わず注文しますが・・・



ロゴマークについてへの回答

> @コードバン二つ折り財布スキミング防止加工をした財布と
> そうでない財布ではロゴマークが違いますが、どのような意味でしょうか?
> よろしければ、その意味がしりたいのです。

ロゴマークは、加工業者が独自に正統に輸入されたコードバン革であることを認めた印として刻印しています。
ただ、お客様によっては、この刻印が無いほうがいいと言われる方も多いのです。
そのため、刻印があるものと無いものの2種類をご用意し、バリエーションを持たせた次第です。
材質等に優劣はありません。

> AHPを読んで気になっていますが以下の内容はどのようになったのでしょうか?
> "新年、一番初めにご注文いただいた方には、2008年にちなみ、8割引きの価格とさせて頂きます。"
> この結果がHP上にどこにも記載されていません。
> たとえば 『終了しました。』 等の記載がされていませんが、私の見落としだったらすみません。

特にサイト上での結果発表はしておりませんが、終了しております。
誤解を招く結果となってしまい、大変申し訳ありませんでした。

ちなみに、8割引きさせて頂いたお客様のご注文日時は、2008年1月1日の午前0時00分でした(汗)
午前0時台にご注文頂いたお客様には、個別にメールにてその旨をご連絡しております。


最終更新日時:2008年12月24日(水) 15時38分
Copyright(C) 2005 財布市場−Q&A集 All rights reserved.